2016~2017 ライプツィヒ留学

2016年秋より一年間ライプツィヒ大学に交換留学

今日やったこと

前日お酒を飲んだために、起きれなかった笑

今日は、11時に起きて、簿記の勉強して、ゴキブリがまた出て引っ掻き回された一日だった。

携帯使用時間 6時間

勉強時間 3時間

 

簿記は、仕訳、工業簿記はそこそこできる。

問題2,3番目を鍛えようと思う。伝票とか、決算とか正直よくわかってないもん。

あとは、ラ・ラ・ランドを飽きたら見ようかと。

視力回復もやっていいかも。

TEDもそろそろ面白いもの見つけたい。

 

昨日、「母と娘のブルース」というドラマを見てて、面白いなって思った。

あと、特定の会う人と付き合うのが自分のスタイルだけど、合うところと会わないところの両面を持つ人とどのように付き合うのかについても身に付けたいなと思った。

こういうのは、弟の方が上手。

 

明日は、家で勉強しようと思う。

継続は力なる。