2016~2017 ライプツィヒ留学

2016年秋より一年間ライプツィヒ大学に交換留学

8/14の振り返り

今日も起床が遅かった。

ラ・ラ・ランドを途中まで見て、あまり面白いと感じられなかった。

北海道旅行の飛行機をとったり、筋トレをした。

 

最近、ドラマ「義母と娘のブルース」にはまってる。今日は放送日で、楽しく見た。

 

明日は、お墓参りに行く際に、車の練習をする。自分の行きたいところに行けるようになるように練習する。

 

母親が健康診断で血が少なく、輸血しなければいけないほどと言われたそうだ。

手遅れになる前に早く治したほうがいいと思った。そういったフォローをしたいと思う。

 

今日は、筋トレがきついにもかかわらず、よく頑張った。偉い。