2016~2017 ライプツィヒ留学

2016年秋より一年間ライプツィヒ大学に交換留学

ランニング

関東に帰って、暖かいとテレビで放送している。

京都でも、梅が咲いていたし、もう春なんだと思う。

春来ぬと 目にはさやかに見えねども 梅の香りに 驚かれぬる

なんてね。

 

暖かくて気持ちよさそうだし、走ろうかなって思った。

完璧主義だと毎日決められた時間走らないといけないんだと思うけど、完璧主義をやめてる俺はとりあえず走ってみた。

走ってみると思ったより寒いけど、気持ちいい。

春が待ち遠しい。


春よ、来い - 松任谷由実

 

走った後に体を見ると、まだ貧相だなって思う。もっと男っぽくかっこいいbodyにしたいし、体は最高の資本だから適度に鍛えておきたい。

走ると余計なことを考えなくてよくて、迷いがなくなる。やり過ぎはダメだけど、いいことばかりだ。

「思い立ったが吉日」で始めた自分が偉いし、続けられるといいな